团鬼六:美女绳地狱海报剧照

团鬼六:美女绳地狱正片

    百度影音百度云(部分恢复,2分钟看不了就不要看了,不要下载任何软件)

  • HD720P中字

《团鬼六:美女绳地狱》推荐同类型的伦理电影

《团鬼六:美女绳地狱》同主演作品

剧情/介绍

《团鬼六:美女绳地狱》是属于伦理电影类型,演员主要是高倉美貴伊藤麻耶山路和弘森山由梨渡辺さつき,主要剧情/介绍/评论「お前は蝶だ!俺だけの美しい標本にしてやる。」縄にうごめく肉体…。恐怖の戦慄に濡れる美女達の秘奥。戦争の暗雲が立ち込める暗い世相。ここ秩父にも,一枚の赤紙により,その祝儀が見送られることになった一組の男女がいた。絹問屋の娘?光子(高倉)と婚約者?栄吉である。栄吉への召集令状を届けた郵便配達夫?和彦は,光子の美しさに見とれ,巡礼姿で彼女に近づき,クロロフォルムを使い,土蔵にjian禁してしまう。鏡を割り,日光を反射させ,外にいる子供たち居場所を知らせる光子。だが,帰ってきた和彦は,子供たちに「彼女は気がふれている」と言いくるめ,追い払う。トイレも思うようにさせてもらえない光子。縄を使って,和彦の首を絞め,逃げようとする彼女の試みも失敗に。そんな光子に,和彦は栄吉が戦死したと言う衝撃の事実を告げる。このあまりにも悲惨な出来事に,すべて観念したかに見えた光子だったが…。**ポルノ始まって以来の美形派?高倉美貴の衝撃ポルノデビュー作。M嗜好の女に扮する伊藤麻耶の,緊縛と吊りによる“人間落下傘”も息を飲む迫力だ!!